━━ それでは、選んだレコードを紹介してもらえます?誰からでもいいですよ
● ウェスリー・マイルズ(Vo, Key)ウェス「えーっと、僕は・・とその前に、ヴァイナルの素晴らしいところは、異なるフォーマット・サイズがあること。12インチ、僕の大好きな10インチ、7インチ、回転数もそれぞれで・・。そして、また楽しいのがカラー・レコードとかピクチャー・ディスクとか色々あるところなんだよね。 僕はお店全体を見た後、シングル盤のセクションを発掘していたんだけれど、このブラック、グリーン、イエローっていう鮮やかな配色が目に飛び込んできて。素敵なアートワークだし、なによりクラフトワークの「POCKET CALCULATOR」だしね。素晴らしい曲だよ。実は、僕たちにもちょっと関係していて、「BETA LOVE」のドラムマシーンのサウンドの一部は、クラフトワークのドラムパターンから拝借しているんだ。このシングル盤のパッケージングも素晴らしいと思ったし・・」
マシュー「ウェスが最後に話すべきだったよ。絶対一番良い買い物してる(笑)」
マイロ「ちょっと妬ましい感じかも(笑)みんなそう思ってるって」
みな 爆笑
● マイロ・ボナッチ(G)
・ディーヴォ『ARE WE NOT MAN?』/トーキング・ヘッズ『實況録音盤』(日本盤)
マイロ「僕はディーボとトーキング・ヘッズを選んだんだ。このディーヴォのアルバムはもう持っているんだけれど、このアートワークが珍しくてね。このヴァージョンが欲しいな、と思って。 トーキング・ヘッズは素晴らしいライブバンドで大好きなんだけれど、これを聞いたことはなかったので、コレクションに加えないと、と思って」